ブログBlog

Dr.トレーニングではこんな経験ができます!

皆さんこんにちは!
Dr.トレーニング では本日も年始めのトレーニングで各店舗が賑わっております!

皆さんは年初めのトレーニング、すでに行いましたでしょうか?
1月にしてはなんだか気温が高く、快適な陽気が続いていますよね!
トレーニング日和としては最適だと思います!

さて、今回はDr.トレーニング で仕事をするとこんな経験ができる!
と言うのをお話しさせていただければと思います。
Dr.トレーニングでしか、出来ない経験はあげればきりがない程あるわけですが、その中でも特別大きな経験ができる事柄について3つ挙げさせていただければと思います!

まず1つ目はトレーナーとしての経験量の多さです!

多くのパーソナルトレーナー求人がある中でもDr.トレーニングではたくさんの症例、たくさんの年齢層、たくさんの方々のお体に触れられる経験がどこよりもあります!

新スタッフが1ヵ月〜1ヵ月半の研修期間を経てデビューします。

デビューした、その月からお客様を10名、20名、多いスタッフの場合は30名を初月からトレーニングする機会もあります。

30名のお客様を迎え入れるという事は月間のパーソナルトレーニング数とすると約110時間から120時間のセッション数に至ります。

これは他の企業では成し得ないことであると言えるでしょう!

また他の業種においてもここまでの経験をすることは難しいと思います。

例えばアパレル販売員が研修期間を経てお店に立ち、初月から100万円以上の売り上げを出す事はできますでしょうか?

また美容室のスタイリストさんが研修期間を経て現場に立ち、いきなりお客様のヘアカットをやスタイリングを任されて100万円以上の売り上げを立てることができますでしょうか?

想像してみてください。

なかなか難しいと感じないでしょうか。
私たちDr.トレーニング ではこれが実現しています。

その理由としては、それだけ綿密な研修制度が整っていると言うこと。
そして新スタッフの成長を支える店舗の運営が行き届いていると言う事。

この二点が数あるパーソナルトレーナー求人の中でも特化して飛び抜けている所でありますので、新しいスタッフでもこれだけ急成長を遂げることができるような環境であるのです。

トレーナーの経験がある人、トレーナーの勉強を今までやってきた人、全く異業種の業界からDr.トレーニング へ飛び込んだ人。

このバックグラウンドとても大切ではありますが成績ベースで見るとそこまで変わりはありません。

トレーナーとしてやっていく覚悟や熱い志があれば実績や数字を残すためのスキルは教えることができますので、どこよりも早くどこよりも多くの経験値を積むことができる会社となっています!

そして2つ目。
これはトレーナーとしての成長のみではなくて人としての力を高めることができる。

そんな経験ができるところも強みといえます!

パーソナルトレーナーに必要なスキルのお話をさせていただいたと思います。

 


1 技術やスキル


2 習慣


3 コミニケーション能力


この3点のスキルを身につけられるような環境であると言うこと。
そしてそれが体験ではなく経験として積み上げることができる。

そんな環境は数あるパーソナルトレーナー求人の中でもDr.トレーニングでしか出来ない経験であると思います。

この経験というのが、なぜ人としても成長につながるのか?
と言うとトレーナーとしての成長=人としての成長につながっているからです。

パーソナルトレーナーは高度専門職です。

たくさんの感性がなければ務まらない仕事であります。
トレーナーとしてのスキルを高める事は同時に人としても成長することができるということにつながっているのです。

そして3つ目。それはかけがえのない仲間と出会える経験。

本気で何かに取り組む事を知る経験です。

あなたは本気で何かに取り組んだことがありますか?
あなたは本気で物事を考えた事はありますか?

なんだか本気で何かに取り組むって辱めがありますよね。

でも、そこに美学を感じて生きることってすごくかっこよくないでしょうか?

よく異業種の企業様から言われることがあります。
Dr.トレーニングのスタッフさんてすごく生き生きしてますよね!
目が輝いていますよね!
どのスタッフもポジティブで仕事に本気で取り組んでいますよね!

私たちの評価は私たちが決めるのではなく第三者が決めることです。

ある意味、エッジの効いた、特殊な人間たちが集まった企業でありますが。

本当に

個々のスタッフが自分の夢を叶えようとしている。
自分のありたい姿になろうとしている。
多くの人の笑顔が見たいから。

その各スタッフの熱い想いに本気で答えられるような会社の制度を作っていきたいと思っています!

アスリートであれば本気で練習に取り組めること。
本気で試合にぶつかっれる環境でなければ、勝利をつかむことができません。

Dr.トレーニングでは会社としてのビジョンをもちろん大切にしていますが。

それ以上に人を大切にしている。
個々の働く環境が整っていなければ全て成し遂げられないと思っています。

そこを邪魔しないように。
本気でトレーニングについて考えられる。
取り組める。

そういった環境作りを心がけています!

本気で仕事をしたいと思っている方。
本気で何かに取り組みたいと思っている方。
今までちゃらんぽらんな生活を送っていたが、今後の人生は変えていきたい!

そんなことを思っている方、是非私たちの会社を見ていただければと思います!

Change your life!


■Dr.トレーニング
パーソナルトレーナー求人専門

ジム見学・資料請求無料
まずはお気軽にお問い合わせください!

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-1 シーズ代官山 1F

TEL:03-6303-3019
>Dr.トレーニングへのメールでのお問い合わせはこちら

会社紹介・理念 よくあるご質問 ブログ
お問い合わせはこちら