ブログBlog

ジム見学について

はい!皆さんこんにちは!

今日はDr.トレーニング のジム見学会についてお話しさせていただきます!

Dr.トレーニング ではジム見学をいつでも受付しております!

私たちのジムはいつでもお客様に溢れ、いつでも熱量の高いトレーナーで溢れ、とても気の良い環境作りを心がけています!

どこのジムよりも清潔に!

どこのジムよりもエンジョイできる!

どこのジムよりも帰るときには笑顔になれる!

そんなジム作りを心がけています。

では、皆さん!
パーソナルジムってどんな空間を思い描きますでしょうか?

パーソナルジムの空間で大きく分けて二通りあります。

クローズかそれ以外か?

クローズかオープンなのか?

さて皆さんこの表現イメージつきますでしょうか!?

クローズと言うのは・・・


完全個室!
プライベートルーム!


なんて表現をされているジムさんなんかもあると思いますが。

完全にトレーナーとお客様のみの空間というのがクローズと言う表現のジムになります。

そしてオープン!


オープンと言うのはマンツーマンのセッションではあるけれども、同じ空間に2組、3組とトレーニングをされている方たちがいるような空間になります。


たくさんのパーソナルトレーナー求人があるこの時代、
たくさんのパーソナルジムのスタイルがあっていいと思います。

私たちのジムではオープンなジム作りをしておりますので、1店舗あたりの広さは3組から4組ぐらい入れるようなトレーニング施設を作っています。

1人のお客様に対してお店全体でサポートしていくような雰囲気作りを心がけて店舗を運営しています!

なのでお客様との関係性はどこのジムよりも良い関係性を築けているのではないかと思います!


エンジョイできるポップな音楽が流れ


入室した途端に気分が高揚するような明るいスタッフたちに囲まれ


清々しくトレーニングを行うことができる清潔感のある店舗


として私たちDr.トレーニングではジムを運営させていただいています!

皆さんは今までどんな環境で過ごされてきましたでしょうか?

環境って人を変えてしまう位すごい効力を持っています!

数あるパーソナルトレーナー求人がある中でもDr.トレーニングではとにかく!

人に視点を向けて

人にフォーカスして

お仕事をすることに重きを置いています。

人間が最大限にその能力やパフォーマンスを高めることができる環境

それってどんな環境なんだろう?

皆さんどう思いますか?

人間が持つ五感

私たちはここを科学的な根拠をもとに大切にしています。

心地よいと思えるように、、、

徹底した温度と湿度の管理

香り

清潔感

照明の明るさ

色合い

(写真はちょっと違うか・・・笑)

是非ジム見学の際にはそういったところも踏まえながら、見ていただければ幸いです!

些細な部分にもこだわりを持って生きるのってかっこよくないでしょうか!

一流と呼ばれる人たちは細かな部分まで繊細にこだわりを持っている方が多いです。

私たちトレーナーも高度専門職であり、プロフェッショナルである以上

細かな部分に気を配って感覚値を研ぎすます。

そんなこだわりを持って生きています!

是非一度ジムに足を運んでいただき、細かな部分まで私たちDr.トレーニング を見ていただければと思います!


■Dr.トレーニング
パーソナルトレーナー求人専門

ジム見学・資料請求無料
まずはお気軽にお問い合わせください!

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-3-2 T.ナカムラビル4F

TEL:03-6303-3019
>Dr.トレーニングへのメールでのお問い合わせはこちら

会社紹介・理念 よくあるご質問 ブログ
お問い合わせはこちら