ブログBlog

Dr.トレーニングが求める人材について

はい!皆さんこんにちは!
今回はDr.トレーニングが求める人材についてお話をさせていただきたいと思います!

まずDr.トレーニングではどういった人がお仕事をさせて頂いてるのか。

皆さん想像がつきますでしょうか?

Dr.トレーニングで働いている方は

トレーナーとして高い志を持った方

人生を変えたいと思っている方

世界に大きく貢献し何かを成し遂げたいと思っている方

そういった方達がDr.トレーニングでは働いています!

では、一体どんな資格を持ったトレーナーさんが働いているのか?

私たちDr.トレーニングでは数あるパーソナルトレーナー求人がある中でも様々な資格保有者が在籍しているのが実情です。

アスレティックトレーナー

理学療法士

柔道整復師

鍼灸師

ストレングス&コンディショニングコーチ

などなど。
いろんなバックグラウンドを持ったトレーナーさん達が在籍をしております。

世の中にはこれだけ多くのパーソナルジムが溢れていますが、その中でも私たちは様々なカテゴリーのトレーニングを提供できるジムとして

メディカルトレーニングの第一人者

としてフィットネス業界でお仕事をさせていただいています。

そんなDr.トレーニングではどういった人物像の方を実際に採用させていただいているのか。

私たちが求める採用の基準となるものは3つあります。

まず1つ目は
上位4%の人間であると言う事!

私たちDr.トレーニング では創業当初から変わらない想いがあります。

それは日本においてパーソナルトレーナーと言う職業を高度専門職として、文化として根付かせること。
社会的に価値のある人材を育成し、社会貢献すること。
トレーニングの本場であるアメリカやヨーロッパなどに決して劣ることのないトレーナーを世の中に輩出していく事が1つの目的となっています!

では!

高度専門職と言うと皆さんどういった職業を思い浮かべますでしょうか?

例えばドクターであったり、パイロットであったり、そういった方たちは高度専門職としてふさわしいと呼べる人たちではないでしょうか?

ちょっとお金の話になりますが、日本において年収が10,000,000円を超える職業ってなかなかありませんよね。

この金額を手にしている日本人は全体の約3.7%と言われています。

その枠組みに入れる職業としてDr.トレーニングを加えていきたいんです!

そう思いながら日々の業務に取り組んでいます。

なので誠に勝手ながら、この上位4%となれる可能性がある人たちと一緒にお仕事がしたいと考えています!

なれるかなれないかは誰にもわかりません、、、

ただこれまでの人生経験やこれから想い描いている未来。

何でも構いません。

ご自身が100人中1人になれるものがあればお話ししていただきたいです!

そして2つ目
これは覚悟です

トレーナーとして生涯、身を削る覚悟があるかどうか?

どんな職業についてもそうだと思いますが、自分がその仕事を愛せるかどうかと言うのはとても大切だと思っています。

どうせ人生一度きりであれば皆さんどうやって生きましょうか?

好きな事して、与えられた命の炎を目一杯に燃やしませんか?

パーソナルトレーナーとして生涯、人の身体に携わり、多くの人の笑顔を創造し。

鍛錬をし続け日本の健康を、、、
いえいえ、世界の健康を変える!!

そんな熱い想いを持った覚悟のある人材を求めています!

そして3つ目
これは私たちDr.トレーニングと言う環境にカルチャーフィットする人材を求めています。

Dr.トレーニング では他の数のあるパーソナルトレーナー求人の中でも特殊な環境を整えています。

一度、どこよりも恵まれた特殊な環境を見ていただき、私たちとお話をしていただき、隅々まで環境を総合的に見ていただいた上で、私たちが目指すところ。

新しい未来を創造する。

新しい文化を作る。

そんな想いに賛同していただける。

考え方がマッチングする人材を求めています!

私たちだけでは到底トレーニングを世界の文化へ導くことができません。

一緒にこの夢を実現させる仲間がもっともっといなければできません!

そういった熱い想いを持った仲間と一緒に!

とてつもなく大きな船を動かすエンジンとなれる人材を求めています!

少し今回は熱くお話をしてしまいましたね。

こんな熱い思いにも負けない位、熱量の高いあなたに出会えることを待っています!

ではまた会いましょう。


■Dr.トレーニング
パーソナルトレーナー求人専門

ジム見学・資料請求無料
まずはお気軽にお問い合わせください!

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-3-2 T.ナカムラビル4F

TEL:03-6303-3019
>Dr.トレーニングへのメールでのお問い合わせはこちら

会社紹介・理念 よくあるご質問 ブログ
お問い合わせはこちら