ブログBlog

無資格者、未経験でも応募可能な理由

はい!皆さんこんにちは!

突然ですが、挨拶ってすごく大切だと思いませんか?

私たちDr.トレーニングでは、これでもか!
と言うくらい、元気に!爽やかに!
挨拶をするスタッフが多くいます。

挨拶は人間関係の始まりだと思います。
お互いが気持ちよく挨拶をすることによってまず、第一の人間関係が生まれるものだと思います!

皆さんは元気な挨拶を心がけていますでしょうか?

あまり意識をしていなかった方は是非、意識してみてくださいね!


では本題に入ります。


今回は私たちDr.トレーニング が、数あるパーソナルトレーナー求人がある中でも突出して無資格者の方でも未経験の方でも、応募が出来るような求人情報にしています!

パーソナルトレーナーって、たくさん資格があって。。。

なかなか一般から採用って難しいのかな?

なんて思うことありますよね。
私もそうでした。。。

しかし!私たちはそうはしていない!

その理由について、今回はお話をさせていただければと思います!

早速ですが皆さん。
パーソナルトレーナーの資格ってどんな資格があるか分かりますでしょうか?

世の中にはたくさんトレーナーについての資格があります。

NSCAの団体が発行している資格であったり、
日本体育協会が発行している資格であったり、
その他の民間企業が発行している独自の資格であったり。

では、それぞれの資格がどういう資格なのか一般的な目線からすると正直言ってわかりませんよね。

はい!そこで質問です!

皆さんが、これからパーソナルトレーニングに行ったとすると、どういったトレーナーさんに体を見てもらいたいと思いますでしょうか?


1 実績があり、たくさんの資格を持ったトレーナーさん。


2 自分の事をとことん考えてくれて、自分に合ったトレーニングをちゃんと提供してくれるトレーナーさん。


3 結果をしっかりと出してくれるトレーナーさん


皆さんいかがでしょうか?

はい!答えはどれも正解だと思います!

私たちDr.トレーニングでは数あるパーソナルトレーナー求人がある中でも、どこよりも研修制度が充実している会社だと自負しております。

だからこそ資格があろうとなかろうと、最先端かつ最高峰の体に関する知識やトレーニングに関するスキルが学べる環境である為。

資格にこだわらずともお客様の体にしっかりと寄り添い結果を出すことが出来るようになれれば!
Dr.トレーニングで働くことの意義があると思っています。

なので私たちDr.トレーニング では数あるパーソナルトレーナー求人がある中でも、資格にこだわらずに採用活動をさせていただいている次第になります。

例えば、料理人を目指すのにまず最初に資格って重要視しますか?

先日、とあるテレビ番組でインタビューを受けていた料理人の方が言っていました、

『料理人は味が勝負の世界です。』
『食材の旨みを最大限に活かし、人々が求める味を追求して提供する。』
『それを真摯に出来る料理人がプロフェッショナルなんだ』

トレーニングもなんだか似ているように思います。

あ!料理の話をしたら、なんだかお腹が空いてきましたね!

さぁ今日もしっかりとトレーニングをして、たくさんおいしいご飯を食べることにしよう!

今日は何を食べようかなぁ?
.
.
.


Dr.トレーニングではお客様とこんな会話も楽しみます!

では、また次回お会いできることを楽しみにしております!


■Dr.トレーニング
パーソナルトレーナー求人専門

ジム見学・資料請求無料
まずはお気軽にお問い合わせください!

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-1 シーズ代官山 1F

TEL:03-6303-3019
>Dr.トレーニングへのメールでのお問い合わせはこちら

会社紹介・理念 よくあるご質問 ブログ
お問い合わせはこちら