ブログBlog

パーソナルトレーナー求人の中でも人気な部活動制度

はい!皆さんこんにちは!

今日はとてもいい天気ですね!
2月とは思えないほど、穏やかな天候で風もなく暖かく、まるで春のような陽気でございます!
ぼちぼち梅の花が咲いてくる頃かなー?


なんて思い始めた今日この頃でございましたが。

今回は私たちDr.トレーニングがパーソナルトレーナー求人において、とても大切にしている部活動制度!

その中でも特に人気のある部活動のご紹介をさせていただきたいと思います!

なんといっても弊社Dr.トレーニング では、やっぱりパーソナルトレーナーと言う職業柄、スポーツを経験してきた子たちがとても多いです。

この記事を見られてる方もスポーツをやってきた方、いらっしゃるのではないでしょうか?

あなたはどんなスポーツをやっていましたか?

ちなみに私は野球一筋20年でございました!

はい!では
私たちが行っている部活動!
たくさんございます。野球部、サッカー部、フットサル部、卓球部、ワイン部、ゴルフ部、サーフィン部、など。

それぞれがそれぞれ、好きなことを楽しめるコミュニティー、文化を作っています!

その中でも特に人気のある部活動!

それはフットサル部です!

3ヶ月に1回ほどのペースで開催されるフットサル部の活動ですが、開催するために多くの参加者が集まり、その技量を競い合い楽しくワイワイとフットサルを楽しみます!

スポーツを通じて交流していきます!

そして交流後には恒例の飲み会が始まるわけです!

もちろんこういった活動には上下関係はなく、皆が皆、フラットに友好関係を保てるように参加しています。

代表の山口社長も気軽に参加していますよ!

そんなフランクなイベントになります!

こういった部活動もそうですが、イベント事において弊社では定期的に行っています。

普段パーソナルトレーニングと言うお仕事をさせていただいていることもあり、お仕事のスタイルが店舗運営ではありますが個人個人の活動となってしまいがちなのです。

あくまでお店ありきの仕事ではありますので店舗内での交流はありますが、他店舗の交流は少なくなってしまいます。

なので!
時々こうしてみんなが集まって楽しみながら意見を交換しあったり!
刺激を受けることでお互いにモチベーションアップにつなげていく。
そうして会社全体でより良いお仕事やサービスの提供ができると言うわけです!

ちなみに今月もフットサル大会が控えています!

それに向けて各々はトレーニングに励んでいます。

もちろんやるからには我々もスポーツマン同様、最高のパフォーマンスを出したい!と言う気持ちであります!

さーて!
僕もこれからトレーニングをしようかな!

スポーツ好きな人!イベント交流が好きな人にとっては最高の環境だと思います!

この時代であるからこそ、固定概念に縛られることなく、人生を楽しみたいですよね!

Dr.トレーニングの環境を見ていただき!

お仕事も楽しみ!
プライベートも楽しみ!

仲間ともその多くの楽しみを分かち合えるそんな環境で一緒に働いてみませんか?

少しでもご興味がある方は是非一度ご見学してくださいね!


■Dr.トレーニング
パーソナルトレーナー求人専門

ジム見学・資料請求無料
まずはお気軽にお問い合わせください!

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-1 シーズ代官山 1F

TEL:03-6303-3019
>Dr.トレーニングへのメールでのお問い合わせはこちら

会社紹介・理念 よくあるご質問 ブログ
お問い合わせはこちら