ブログBlog

ドクトレ報酬旅行について

今回はパーソナルトレーナー求人がある中でもDr.トレーニングが行っている社内制度の1つとして報酬旅行についてお話させていただきます!

Dr.トレーニングでは年に1回Dr.トレーニングフェスティバルと言う社内イベントを開催しています!

このイベントでは何をするかと言うと、全スタッフが集まり1年間の功績をねぎらい、様々な分野においての表彰式を行う会となります!
もちろん表彰だけではなくフェスティバルということもあり、イベントも多々取り入れていて、とても盛り上がるイベントを開催しているわけです。

Dr.トレーニングは今や創業6年目となり都内でパーソナルジムを12店舗を展開しています。

この1年間で急激に成長したと感じています!

その実感があるのは1番はスタッフの人数がとても増えました!

この1年間で約30名ほど増員し現在では60名ほどのスタッフを持つ企業となりました。

これだけ多くのトレーナーさん達が集まりそれぞれが個性を活かして日々お仕事をさせていただいているのでとても個性的な集団になってます。

パーソナルトレーナー求人のインタビューの際にも動物園のような会社とも言われることがあります!

なので毎年行われるDr.トレーニングフェスティバルもとても賑わい、楽しみ、感動し、喜びを分かち合う。

そんなイベントになっています!

そして、今回そのDr.トレーニングフェスティバルで表彰された方達4名が

報酬旅行としてちょうど先日グアムに行って参りました!

普段なかなか一緒にいることのないスタッフ間であるからこそとても濃い旅になったようです!

頑張って結果を出したスタッフにはやはりそれなりの還元をしていきたい。

それが私たちの考え方であります。

どうせやるなら日本一!
いや世界一のトレーニングを提供できる!

そんなパーソナルジムでありたいと思っています。

私たちのミッションとして、トレーナーとして社会的に価値のある人間として世の中に社会貢献できる!
そんな人たちを育てていきたい。そんな人たちと一緒に仕事がしたい。
と日々過ごしております。

できるかできないかはやってみなければ分かりませんが、そこで挑戦すると言う事は権利があるのであればできることであると思います!

もうすでにDr.トレーニングフェスティバルへ向かって各スタッフも日々躍動しています!

さて今回は誰が報酬旅行を手にすることができるのだろうか?

もちろん年々この報酬制度もどんどんどんどんレベルアップしていきます!

今回この記事を見られてDr.トレーニングに興味を持ったと言うあなたはもしかしたらチャンスがあるかもしれませんよ!

はい、では今回はDr.トレーニングが数あるパーソナルトレーニングの中でも取り組んでいる社内制度として報酬旅行をお伝えさせていただきました!


■Dr.トレーニング
パーソナルトレーナー求人専門

ジム見学・資料請求無料
まずはお気軽にお問い合わせください!

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-1 シーズ代官山 1F

TEL:03-6303-3019
>Dr.トレーニングへのメールでのお問い合わせはこちら

会社紹介・理念 よくあるご質問 ブログ
お問い合わせはこちら