ブログBlog

トレーナーの求人イベントへ参加して参りました!

はい、皆さんこんにちは!

ご無沙汰しております。

Dr.トレーニング 人事部です!

今回は先日、参加させていただきましたトレーナー専門の合同企業説明会。

トレーナードラフト会議

へ参加させていただいたご報告を書かせていただきます!

トレーナードラフト会議は例年、年に2回開催される私たちがとても大切にしている合同企業説明会のイベントの一つでございます!

私たちがパーソナルトレーナー求人を掲載させていただく上で最も大切にしている。

トレーナーとして一生涯やっていく覚悟があるかと言う部分を凄く意識された学生さん。

いわゆる熱量の高いトレーナーの卵の方たちが集まるイベントとなっています!

※池田マネージャーはこのイベント出身です。

今回も例年に劣ることのない、とても熱量の高い学生さんたちに出会うことができました!

今回のトレーナードラフト会議のイベントでは昨今のコロナウィルス感染拡大の影響もあり初の試みとしてオンラインでのイベントとなりました。

※弊社代表の山口は毎回必ず登壇します

パーソナルトレーナー求人における企業説明会の形として、私たちにとっては初のトライでございました!

運営していただいておりますスポーツアライアンス様の手厚いサポートのおかげで今回のイベントは何事もなく収めることができ、私たちとしても多くの学生さん達と話ができたことがとても有意義な時間となり楽しかったです!

昨今の影響により学生さんたちは学校へ行くことができず。

また学校内にあるキャリアセンターへも足を運ぶことができない状況と伺いました。

そんな中、外出自粛により自宅にこもり色々と考えることがあったのではないでしょうか。

パーソナルトレーナーを目指してはいるものの、社会情勢により就職活動が困難になるのではないか。。。

果たして今やっている勉強で身に付けた知識や技術、スキルを今後のキャリアに生かすことができるのかどうか。

様々な不安がよぎる学生さんたちが多いのではないでしょうか。

そんな皆さんに明るい未来を私たちは届けたいと思い。

日々このような状況の中でも私たちは毎日奮闘して過ごしています!

今後、日本はより一層、健康産業が必要される事業となってくるはずです。

またそれに伴い優秀な、社会的に価値のあるトレーナーが必要不可欠となります。

そんな、可能性のある、熱量の高いプロフェッショナルのトレーナーとして活躍できる人たちと一緒に仕事がしたいと思っています!

安心してください!

私たちドクタートレーニングでは今年度の採用活動も継続して行っております!

エントリーも常に行っており、新卒採用のエントリーもすでに始まっております!

私たちの会社に興味がある方は是非ご連絡いただければと思います!

オンラインでの合同企業説明会を経てみて。

オンライン上で多くの方達と繋がれると言うことを知りました!

弊社でもこれからオンラインにて企業説明会を随時行って参りますので、パーソナルトレーナー求人を探されている方は、ぜひご参加いただければと思います!


■Dr.トレーニング
パーソナルトレーナー求人専門

ジム見学・資料請求無料
まずはお気軽にお問い合わせください!

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-3-2 T.ナカムラビル4F

TEL:03-6303-3019
>Dr.トレーニングへのメールでのお問い合わせはこちら

会社紹介・理念 よくあるご質問 ブログ
お問い合わせはこちら