ブログBlog

Dr.トレーニングでの楽しみ(野球大会)

いよいよ8月が近づいて参りました。

今年の梅雨は長雨で例年以上に梅雨らしい梅雨を感じることができたのではないでしょうか。

じめじめした梅雨の時期がやっと終わり、いよいよ夏本番が目の前に迫って参りました!皆さんはこの夏の予定はございますでしょうか?

今年はなんといってもコロナウィルスが拡散し100年に1度の大恐慌を迎えています。

この夏の予定もなかなか思い切って行動することができないというのも事実です。

そんな中ではございますが、私たちDr.トレーニングでは

従業員同士のコミニケーションを大事にしたい!

そして野球経験が豊富なスタッフが多いと言うこともあり、野球大会を開催しました!

夏の甲子園が異例の中止と言う事態に見舞われ、野球好きの私たちとしてはとっても残念な思いをしております。。。

特に残念だなと思うのは現在高校3年生の子たちの思いを考えるとほんとに悔しく思います。

私自身、野球をやっておりましたので、本当に悲しい気持ちになっています。

Dr.トレーニングのスタッフでは甲子園に行った人もいれば行かなかった人もいます。

そして、今回行った野球大会には野球経験者のみならずそうではないスタッフたちも多くご参加いただき、30名近く集まり開催となりました!

全スタッフが心を1つにし躍動した白熱のゲームとなりました!

パーソナルトレーナーらしく基本に忠実な解剖学に沿った体の使い方のもと、最後まで怪我なく無事に試合を終えることができました!

久しぶりに行った社内イベントの一環である部活動でしたが、やはりリアルな場所で人とコミニケーションを取る事はとても楽しいものですね!

今年の夏はとても暑くなるそうです。

しっかり体を鍛えて!食事をとって、睡眠を確保して、健康的な体で夏を乗り切れるように!

現在、就職活動されている方やパーソナルトレーナー求人をご覧になられている方たちも過ごしていただければと思います。

Dr.トレーニングの採用は現在もエントリーを募集しています。

野球好きの方はぜひ一緒に楽しく仕事をしていきましょう!

それではまたお会いしましょう!


■Dr.トレーニング
パーソナルトレーナー求人専門

ジム見学・資料請求無料
まずはお気軽にお問い合わせください!

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-1 シーズ代官山 1F

TEL:03-6303-3019
>Dr.トレーニングへのメールでのお問い合わせはこちら

会社紹介・理念 よくあるご質問 ブログ
お問い合わせはこちら