ブログBlog

変化を恐れない経営方針

こんにちは!

今回はこれからパーソナルトレーナーとして人生を歩み始めようとしている皆様にとっておきのお話・・・

私たちの会社、Dr.トレーニング が行っている経営方針についてお話をできればと思います!

いろんなパーソナルジムがある中で、それぞれ千差万別の経営方針があっていいと思います。

その中でも私たちは独自性を持った経営方針を示し、その方向性に合致した仲間たちと一緒に歩んでいきたいと考えています。

全てをこの場でお話しする事は、今回の記事だけでは書き切れない部分があるので1部に省略していきますが、ぜひお見逃しなく最後までご覧いただければと思います!

日本のパーソナルトレーナーを高度専門職にしていくこと

まず1つ目は日本におけるトレーナー業界を底上げしていくことが私たちの使命だと考えています。

パーソナルトレーナーと言う職業。

ダイエットやボディメイクはもちろんのことヘルスケアの分野のみではなく、もっと高度専門職としてメディカル分野に強い形で高度な食事の指導や女性特有のお身体に合わせた処方、ジュニアからシニアまで幅広い層に合わせたメディカル視点での機能改善やパフォーマンスアップのアプローチ。

そういったことができるトレーナーを目指していきたいと思っています。

ゆくゆくはこの日本で育ったパーソナルトレーナーたちが海外へ行き、海外のトップ選手たちを見ていく、そんなトレーナーとして成長していってほしい。

こういった思いから作る方針があります。

トレーナーとして、または人として成長できる最高の環境だけは絶対に用意します。

そのかわり、本当に覚悟のある人間だけと一緒に仕事がしたいと思っています。

あえて厳しいお話をしますが結果を出した人のみが生き残れるような制度を揃えて来期は経営方針変えていくようになりました!

これは会社としても、少しのミスも許さずにもっともっと向上していきたいと言う思いからの新しい制度の導入と言う所です。

覚悟を持った人たちが、大いに成長できるきっかけとなる環境にも変わることでしょう!

パーソナルトレーナーとして働ける環境。

パーソナルトレーナー求人を出している企業それぞれが掲げている経営方針があると思いますが、あくまで私たちは高度専門職としてのやりがいを持った一生モノの価値のあるスキルを身に付けてほしい。

そんな思いからあえて厳しい環境作りに徹して行きます!

採用基準の底上げ

これまでのDr.トレーニングでは店舗展開をしていくにあたり多くの人材に対し採用活動を行ってきました。

しかし、より覚悟を持ち、優秀な人材を獲得していくため採用基準の底上げと言うことも来季は行っていく形となります。

本当に覚悟を持って高い成長意欲を持ち、本気で学び本気で仕事をすることを楽しいと思って生きていきたい。

そんな高い視座を持って一緒に働いていける仲間を求めています!

世界の何かを変える会社でありたい。

そんなふうに私たちは思っています。

来期は創業してから7年目となります。

ラッキー7の年と言うこともあり、昨今におけるコロナウイルスでの社会変容を受け、私たちも大きく変革を遂げなければならないと思っています。

パーソナルトレーナー求人の中でもより独自性を持って将来的には海外へ行ってでも活躍したい!

多くの人から愛され、必要とされ正しい知識を、本当に価値のあるサービスを提供できるトレーナーとして成長したい。

そんな高い意識を持って取り組んで行ける覚悟を持った人をお待ちしております!

Dr.トレーニング の採用選考では、まず施設の見学からスタートしていくことも問題ございません。

一度弊社のトレーナーが熱い心を本気でお客様とトレーニングする風景を、是非ご覧いただければと思います。

皆様からの熱いたくさんのご応募お待ちしております!


■Dr.トレーニング
パーソナルトレーナー求人専門

ジム見学・資料請求無料
まずはお気軽にお問い合わせください!

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-1 シーズ代官山 1F

TEL:03-6303-3019
>Dr.トレーニングへのメールでのお問い合わせはこちら

会社紹介・理念 よくあるご質問 ブログ
お問い合わせはこちら