ブログBlog

就職・転職活動での重要ポイント①「仕事」選びか「会社」選びか

皆さん、こんにちは!

ドクタートレーニング人事部です!

かなりお久しぶりな投稿となりますが、

ここから皆さんへ有益な情報を数多くお届けできればと思います!

早速ですが皆さんに質問です!

 

就職活動において「仕事」選びと「会社」選び、どちらを重要視しますか?

結論からすると私たちが思うに「仕事」選びが重要だととらえています。

なぜならば「会社」選びを重要視するということは会社の「ファン」ではあり仕事として自分で何ができるのかわからないからです。

では「仕事」選びとはどうゆうことなのか。

それは自分の持っている人間性・知識・スキルにおいて「価値」・「利益」を仕事において貢献できるということだからです。

なのでパーソナルトレーナーとして仕事をして行くうえで大事なことはお客様に自分の価値を届けることです。

 

ドクタートレーニングではお客様の期待以上を提供できるということが大切なんです。

 

その他にもありますが全部にお伝えしてしまうともったいないので少しずつお伝えしていきますので次回の投稿をお楽しみにしてください!

 

とにかくまず皆さんにお伝えしたいことは「軸」を持ってくださいね。

 

そしてその軸を「枝」ではなく「幹」にしていくことが必要です。

 

ドクタートレーニングでは今回新卒・中途向けの採用説明会を開催します!

 

【開催日程】

①2021.05.18(10:00~)申込〆切:5.11

②2021.05.18(15:00~)申込〆切:5.11

③2021.05.25(12:00~)申込〆切:5.21

④2021.05.25(16:00~)申込〆切:5.21

 

就職活動・転職活動をしていて少しでもドクタートレーニングに興味のある方は是非採用HPより参加申し込みをお待ちしてます!

HP:https://drtraining-recruit.jp/

説明会申し込みは☞こちら

 

それでは本日はこのへんで!

 

またの投稿お楽しみにしてください!


■Dr.トレーニング
パーソナルトレーナー求人専門

ジム見学・資料請求無料
まずはお気軽にお問い合わせください!

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-1 シーズ代官山 1F

TEL:03-6303-3019
>Dr.トレーニングへのお問い合わせはこちら

会社紹介・理念 よくあるご質問 ブログ
お問い合わせはこちら