東京・大阪のパーソナルトレーニングの求人なら|Dr.トレーニング

ブログBlog

就職・転職活動での重要ポイント④給与と個人の価値

みなさんこんにちは!

Dr.トレーニング人事部です!

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

今回のテーマは「給与と個人の価値」です。

 

早速ですが皆さんに質問です!

あなたの価値はいくらですか?

 

今回皆さんに伝えたいことは、会社は従業員に「投資」をしているということです!

皆さんは就活・転活をするとき求人票でまず目に行くものはなんでしょう。

おそらく給与を第一基準に考えますよね!

企業としては「給与」=「価値貢献」の証なわけです。

 

ってなった時に企業側は「成長したい」という人材と「私の価値はこれで〇〇くらいの貢献ができる」という人材がいた時に採用する人材は明らかですよね。

 

さらに具体的に言えば個人売り上げ月25万・月収25万だったら皆さんの給与は妥当だ言えますか?

 

個人的には「ボランティア同然」と感じており、給与査定の際は「公平」にジャッジをいたします。

 

そしてトレーナーであるならば今日の常識が明日の非常識になる日常の中で、学び続けることは「当たり前」であり情報に対して敏感であることが必要なのです。

だからこそ皆さんの「価値」を皆さん自身が知っておかなくてはならないですし、その価値を「定量」を用いて売り込まないと企業の人は選考のテーブルにあげてもくれないということです。

 

まとめると、以下の通りです!

1:自分自身の価値を理解し、企業に売り込む

2:価値を磨き、クライアントに還元し求めてもらえるようになる。

3:トレーナーであるならば学び続けることが当たり前であり情報に敏感になる

 

Dr.トレーニングでは今回新卒・中途向けの採用説明会を開催します!

【開催日程】

①2021.05.18(10:00~)申込〆切:5.11

②2021.05.18(15:00~)申込〆切:5.11

③2021.05.25(12:00~)申込〆切:5.21

④2021.05.25(16:00~)申込〆切:5.21

株式会社Dr.トレーニングオンライン企業説明会POP

就職活動・転職活動をしていて少しでもドクタートレーニングに興味のある方は是非採用HPより参加申し込みをお待ちしてます!

HP:https://drtraining-recruit.jp/

説明会申し込みは☞こちら

 

それでは本日はこのへんで!

 


■Dr.トレーニング
パーソナルトレーナー求人専門

ジム見学・資料請求無料
まずはお気軽にお問い合わせください!

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-1 シーズ代官山 1F

TEL:03-6303-3019
>Dr.トレーニングへのお問い合わせはこちら

会社紹介・理念 よくあるご質問 ブログ
お問い合わせはこちら