皆さん
こんにちは!
Dr.トレーニング人事部の木村です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今回のテーマはこちら!!
「パーソナルトレーナーとして「選ぶ」と「選ばれる」の違い。」
パーソナルトレーナーとして勤務しているみなさんも、これから働こうと思っているみなさんもぜひ知っていただきたいこのテーマ。
皆さんはお客様に対してどのタイミングで「選ぶ」と「選ばれる」があると思いますか?!
選ぶ:お客様がHPを見て初回にいらっしゃるタイミング
これは「Dr.トレーニング」という場所を知って頂いたということです。
それでは「選ばれる」とはどのようなことでしょう。
これは初回を終え「また次あなたにセッションをお願いしたい」と思っていただければ次も「選ばれる」につながるわけです。
よくパーソナルトレーナーの方で「俺はこんなにやっているのに・・・」と言う人がいますが、そもそも相手目線に立って選ばれるに値するサービスを提供できていないということです。
だからこそパーソナルトレーナーとして働くならばお店を「選ぶ」ことをしていただいたからこそ「選ばれる」為に自分自身をブランド化し価値をたくさん作っていってくださいね!
まずは月間100セッション!!!
週5日の勤務にて1日5セッション×4週間です。
ここを目標に取り組み、1人でも多くのお客様の人生を変えて幸せにしてください!!
ちなみに弊社では常に上位4%を目指す集団です。だからこそドクタートレーニングの採用率何%か知ってください!!
年間受験者のうちの「約4%」です!!!
狭き門を突破する逸材待ってます!
ちなみに弊社代表山口元紀のYou Tubeもチャンネルにもヒントが隠されているので登録お願いいたします!(→リンクはこちら)
Dr.トレーニングでは世界に通用するパーソナルトレーナーの育成をしていくために、こういった物事の考え方を研修で行っています!
弊社でパーソナルトレーナーを志す方々は随時採用ページのLINEより応募・エントリーお待ちしております!
採用希望の方はこちら→https://drtraining-recruit.jp/inquiry/
皆さんの挑戦をお待ちしております!!