東京・大阪のパーソナルトレーニングの求人なら|Dr.トレーニング

ブログBlog

パーソナルトレーナーとして伸び悩んでいる人はこれを見て!脱出の鍵は「〇〇」を変えること!

皆さん

こんにちは!

Dr.トレーニング人事部の木村です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回のテーマはこちら!!

「伸び悩んでいる人はこれを見て!脱出の鍵は「〇〇」を変えること!」

【結論】から行きましょう!

答えは・・・

「環境」

この言葉を見て「そんなこと?」と思われた人もいるのではないでしょうか。

 

でも実は一番できていないことがこれ!

パーソナルトレーナーとして伸び悩んでいる人はよく「モチベーションが下がっている」とおもうと思います。

よく言われる「メンタル」ってものですね。

でも皆さん、自分の身体に電気が走るようにモチベーションが上がる経験はありません?

それはなぜか、自分のモチベーションが上がる「環境」に身をおいたからです。

 

ということはお客様も一緒なんです。

モチベーションが上がらないお客様がいるのであれば

環境を変えてみてください!

身につけるもの・サプリメント・データの計測等何でも良いです。

そして店長やManagerと言うように「部下」がいて部下のモチベーションが低いと思っている人たち。

是非部下に対してモチベーションが上がる環境をセットアップしてください。

そしてその環境に身を置かせて「成功体験」を積ませてください。

 

そしたらパーソナルトレーナーとして更に器が広がっていくはずです。

 

そしてDr.トレーニングで一緒に働きましょう!!!

ちなみにドクタートレーニングの採用率何%か知ってますか?!

年間受験者のうちの「約4%」です!!!

狭き門を突破する逸材待ってます!

ちなみに弊社代表山口元紀のYou Tubeもチャンネルにもヒントが隠されているので登録お願いいたします!(→リンクはこちら

Dr.トレーニングでは世界に通用するパーソナルトレーナーの育成をしていくために、こういった物事の考え方を研修で行っています!

そして2023年3月卒業の新卒を対象とした採用説明会を開催することとなりました!

 

毎年多くの方にご応募いただき、埋まりやすいのでお早めにお申し込みください!!

弊社でパーソナルトレーナーを志す方々は随時採用ページのLINEより応募・エントリーお待ちしております!

ご応募の際はLINEからお申し込みください!

https://drtraining-recruit.jp/inquiry/

皆さんの挑戦をお待ちしております!!


■Dr.トレーニング
パーソナルトレーナー求人専門

ジム見学・資料請求無料
まずはお気軽にお問い合わせください!

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-1 シーズ代官山 1F

TEL:03-6303-3019
>Dr.トレーニングへのお問い合わせはこちら

会社紹介・理念 よくあるご質問 ブログ
会社紹介 会社紹介 募集要項 募集要項 LINEで簡単エントリー LINEで簡単エントリー