東京・大阪のパーソナルトレーニングの求人なら|Dr.トレーニング

ブログBlog

パーソナルトレーナーとして自信をつけたければ「〇〇」に立ち向かえ!!

皆さん

こんにちは!

新年あけましておめでとうございます!!

Dr.トレーニング人事部の木村です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは新春1発目のテーマはこちら!!

「パーソナルトレーナーとして自信をつけたければ「〇〇」に立ち向かえ!!」

まず皆さんに聴きたいのは、どのようにして自分に自信を身に付けますか?!

 

ちなみに木村は・・・

とにかく結果が出るまでやる!!!

これに付きます。

特に失敗も成功も結果が出なくてはわかりませんので。。。

 

自信がない人に共通すること。

それは「失敗が怖い」「正解がほしい」ということが相応にあります。

 

何故か・・・

困難に対して立ち向かう準備と実行を常にしていないから。

更に付け加えるならば

「失敗体験・成功体験を積んでいない」

 

僕が普段接しているメンバーの中で、やってもいないのにわかったかのように「無理」という人がいます。

 

その人達に常に言っていることは

「だから何なの」「トライして結果を出したのか」

一見冷徹に思うかもしれませんが、皆さんの上司に当たる人たちは皆さん以上にたくさん失敗しているんです。

だからこそ修正能力も高いし、自身を持っているわけです。

 

特にパーソナルトレーナーという現場において万人に共通する「正解」というものはありません。

お客様にとって「ハマっているもの」「結果が出たこと」それが正解です。

だからこそ声を大にして伝えたいことがあります。

パーソナルトレーナーとして自信をつけたければ

「困難に立ち向かえ!!!」

 

みなさんがチャレンジした結果は必ず周囲が認めてくれますし、最終的に「やったか」「やっていないか」ここが重要です。

 

そんな環境で働きたい人!是非お待ちしています!

ちなみにドクタートレーニングの採用率何%か知ってますか?!

年間受験者のうちの「約4%」です!!!

狭き門を突破する逸材待ってます!

ちなみに弊社代表山口元紀のYou Tubeもチャンネルにもヒントが隠されているので登録お願いいたします!(→リンクはこちら

Dr.トレーニングでは世界に通用するパーソナルトレーナーの育成をしていくために、こういった物事の考え方を研修で行っています!

そして2023年3月卒業の新卒を対象とした採用説明会を開催することとなりました!

毎年多くの方にご応募いただき、埋まりやすいのでお早めにお申し込みください!!

弊社でパーソナルトレーナーを志す方々は随時採用ページのLINEより応募・エントリーお待ちしております!

ご応募の際はLINEからお申し込みください!

https://drtraining-recruit.jp/inquiry/

皆さんの挑戦をお待ちしております!!


■Dr.トレーニング
パーソナルトレーナー求人専門

ジム見学・資料請求無料
まずはお気軽にお問い合わせください!

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-1 シーズ代官山 1F

TEL:03-6303-3019
>Dr.トレーニングへのお問い合わせはこちら

会社紹介・理念 よくあるご質問 ブログ
会社紹介 会社紹介 募集要項 募集要項 LINEで簡単エントリー LINEで簡単エントリー