東京・大阪のパーソナルトレーニングの求人なら|Dr.トレーニング

ブログBlog

パーソナルトレーナーとして成功しない人の特徴2選

皆さん

こんにちは!

Dr.トレーニング人事部の木村です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回のテーマはこちら!!

「パーソナルトレーナーとして成功しない人の特徴2選」

あくまで木村が思うになので、これが全てではないことをご了承ください。

 

結論から申しますと・・・

「頑固」「傲慢」

自分のやり方に固執することによって、自分のやることが絶対になり相手に合わせたサービス提供ができなくなる。

更にはうまくイカなかったときに受け入れることができず、周囲から見放されてしまいお客さからの信頼もなくなっていきます。

 

頑固で傲慢なことによって、自分で自分の成長を止めてしまうことにも繋がります。

 

以前にもブログにて記載しましたが、トレーナーとしてお客様に提供するのは1人1人に合わせた最適解です。

その為パーソナルトレーナーとして特に重要なことは、

素直に相手の意見を受け入れること。

そして自分がいつもできないことを認めることです。

そうすることで水分のないスポンジに水が吸収したときのように、多くのことをより短時間で効率的に学ぶことができるのでおすすめします!

Dr.トレーニングでは世界に通用するパーソナルトレーナーの育成をしていくために、こういった物事の考え方を研修で行っています!

ちなみに弊社代表山口元紀のYou Tubeもチャンネルにもヒントが隠されているので登録お願いいたします!(→リンクはこちら

そして2023年3月卒業の新卒を対象とした採用説明会を開催することとなりました!

毎年多くの方にご応募いただき、埋まりやすいのでお早めにお申し込みください!!

弊社でパーソナルトレーナーを志す方々は随時採用ページのLINEより応募・エントリーお待ちしております!

ご応募の際はLINEからお申し込みください!

https://drtraining-recruit.jp/inquiry/

皆さんの挑戦をお待ちしております!!


■Dr.トレーニング
パーソナルトレーナー求人専門

ジム見学・資料請求無料
まずはお気軽にお問い合わせください!

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-1 シーズ代官山 1F

TEL:03-6303-3019
>Dr.トレーニングへのお問い合わせはこちら

会社紹介・理念 よくあるご質問 ブログ
お問い合わせはこちら